FC2ブログ
元ニート鷹の目がネットで稼ぐブログ! TOP  >  スポンサー広告 >  ┣ちょびリッチ >  【嘘じゃないほんとの話】ちょびリッチで毎月3000円稼ぐ方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【嘘じゃないほんとの話】ちょびリッチで毎月3000円稼ぐ方法

ちょびリッチで最も稼ぎやすいゲームコンテンツといえばスロットゲームです。

スロットゲームというと大人がやるギャンブルと言うことで難しそうですが、
子供でも出来るし、無料で出来るスロットゲームです。





月3000円稼げるゲームと言われていますが、
PCで1日50円、スマホで1日50円貯められるため、1ヶ月で約3000円くらい稼げるのです。スマホだけでも出来ます。ただし、稼げるのは月に約1500円までになります。


ちょびリッチに限らず、全てのポイントサイトに言えますが、ゲームプレイ時に沢山の広告が表示されます。広告の表示・クリックによって、ちょびリッチは稼げます。
なので、ゲームをプレイしてくれるほど、ちょびリッチは稼げるので、
会員もその一部の報酬をもらえることができます。

ちょびリッチ【スロットゲームのルール】

100メダルで1ポイント
メダルの上限は999枚(800枚くらいになったら交換しましょう)
1日の獲得上限ポイントは、PCで100ポイント(50円)・スマホで100ポイント(50円)


効率よくスロットメダルを貯める方法はながら稼ぎが一番いいと思います。ちょびリッチのスロットページを開いて別ページでネットゲームをしながらYouTubeを見ながらすれば飽きずに効率よくメダルを貯められると思います。

良かったら皆さんも試してみてください。ちょびリッチには他にも稼げるコンテンツ、
広告がたくさん用意されております。

▼ちょびリッチ無料会員登録はこちらから▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





スポンサーサイト
[ 2018/02/18 11:57 ] ┣ちょびリッチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
訪問ありがとうございます。元ニートでうつ病の鷹の目です。
年齢は34歳で主にネットビジネスで稼いでおります。
訪問してくださった方の役立つ情報を発信していけたらと思っておりますのでよろしくお願い致します。

ブログランキング
応援よろしくお願い致します。

FC2Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。