FC2ブログ
元ニート鷹の目がネットで稼ぐブログ! TOP  >  スポンサー広告 >  ┣げん玉 >  【攻略】鷹の目のげん玉で月に数万円稼ぐ極意

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【攻略】鷹の目のげん玉で月に数万円稼ぐ極意

今回は、げん玉の紹介です。

げん玉では稼げるコンテンツが多く、無料広告も豊富です。

げん玉で稼ぐには100%還元広告を活用すると稼ぎやすいです。

げん玉のポイント(10pt=1円)は全てPointExchange(1pt=1円)へ交換してから現金に交換します。

げん玉のポイントは180日間広告案件の利用が無いと失効致します。

げん玉からPointexchangeへの交換は全て無料できます3000pt(300円)から交換可能です。

げん玉からPointexchangeへ交換する際に一か月に一回交換手数料無料チケットがもらえる。

げん玉からPointexchangeへ交換する際には一日に10000円分のポイント交換が上限と設定されています

▼げん玉の公式サイト▼


【広告サービスで貯める】
げん玉に掲載されている(広告)に申し込んで、ポイントを貯められます。
広告が沢山あり、最初は戸惑うかもしれませんが、Yahoo!や楽天など有名企業の広告がいっぱいあります。
有名企業の広告に申込み、慣れてきたら徐々に色んな広告に申し込んで見て下さい。

【無料広告で貯める】
無料会員登録など、ポイント(お金)がもらえるからという感じで申し込みをして問題ありません!

また、電話番号を入力することがあるので、
電話がかかってくることもほとんどございません
基本的に「無料会員登録の広告」なら、電話はまずかかってきません。

ただし「資料請求の広告」なら、電話が掛かってくることもあります。
でも、断れば大丈夫ですので大丈夫ですよ!

一度断れば、二度と電話は来ません^^

割り切ってしまえば、【無料広告】は一件50円程度、【資料請求】なら一件1000円以上稼げる案件はあります。

【買い物で貯める】
げん玉に掲載されている広告からお買い物すると、キャッシュバックされる案件があります。
例えば、「楽天市場」なら、1%のキャッシュバックがあるので、
げん玉から楽天市場で、100円お買い物すると、1円がキャッシュバックされます。

ネットショッピングをよくする方は、げん玉などのポイントサイトからお買い物するようにすると、
少しですが、ポイントが貯まります。広告数も多いので何か買うときは必ずげん玉の
を経由して買い物をすればかなりのポイントを貯めることが可能です。

【高額案件で貯める】
げん玉で月に数万円以上稼ぐ方法として、高額案件の広告に申し込む必要があります。その高額案件とは、クレジットカード作成、FX口座開設&取引、保険無料相談などがあげられます。これらの広告はひとつやるだけで1万円以上貰えます。

▼げん玉無料会員登録▼






スポンサーサイト
[ 2018/02/18 10:01 ] ┣げん玉 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
訪問ありがとうございます。元ニートでうつ病の鷹の目です。
年齢は34歳で主にネットビジネスで稼いでおります。
訪問してくださった方の役立つ情報を発信していけたらと思っておりますのでよろしくお願い致します。

ブログランキング
応援よろしくお願い致します。

FC2Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。