FC2ブログ
元ニート鷹の目がネットで稼ぐブログ! TOP  >  スポンサー広告 >  ┣ハピタス >  ハピタス みんなdeポイントからお得案件の紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピタス みんなdeポイントからお得案件の紹介

まずは、みんなdeポイントとは

みんなdeポイントは、ネット上の人気サービスや人気商品を期間・参加人数限定で大幅ポイント還元される新しいお得なサービスです。

1・みんなdeポイントを開催している期間は、約2~4日間と短い期間なので、見逃し注意!
参加人数限定!

2・数に限りがあるので、残りの参加可能人数もチェックしよう!
不定期開催!

3・不定期で開催されるから欲しい商品・サービスがないか、こまめにチェックしよう!

みんなdeポイントの中には、極まれに神案件と呼ばれるすごいお得な案件が出てきますので、そういう案件を皆さんにご紹介していければなと思っています。
今回、鷹の目が紹介したいみんなdeポイントの案件はあおぞらキャッシュカードプラス(Visaデビットカード)の案件です

ハピタス1

こんな感じで、出ております。ハピタスは1ポイント=1円ですので、1500円分のポイントが貰えることになります。
それでは、次にポイントが貰える条件を見ていきましょう。

ハピタス2

(ポイント獲得条件)の所に口座開設完了+デビットカードの利用と書かれています。
口座開設は簡単に出来ると思います。しかし、問題なのはデビットカードの利用ですね。
ですが、○○以上の利用等、明記されておりませんので、1円以上の利用で成果になると思われます。

そもそも、あおぞらキャッシュカードプラスは、作るだけでも損はないVisaデビットカードです。
なぜなら、
 1・年会費・申込手数料が無料です。
 2・年会費・申込手数料が無料です。
 3・残高の範囲内で利用可能です。

さらに、ショッピングご利用金額最大1% キャッシュバック実施中!

1枚持って置くだけでも、かなり得すると思います。

あおぞらキャッシュカードプラスを申し込むなら、ハピタスが一番です。
いまなら、当ブログから登録で3月31日までに、初回換金を済ませた方限定で
さらに、1000分のポイントがプレゼントされます。


あおぞらキャッシュカードプラスのポイントも合わせると2500分のポイントが貰えちゃいます。
ハピタスなら還元率もポイントサイトの中でも、トップレベルですので、誰でもすぐに数万円は稼げてしまいます。

※こちらのバナーからハピタスへ無料会員登録が出来ます※
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




















スポンサーサイト
[ 2018/03/20 15:46 ] ┣ハピタス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
訪問ありがとうございます。元ニートでうつ病の鷹の目です。
年齢は34歳で主にネットビジネスで稼いでおります。
訪問してくださった方の役立つ情報を発信していけたらと思っておりますのでよろしくお願い致します。

ブログランキング
応援よろしくお願い致します。

FC2Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。