FC2ブログ
元ニート鷹の目がネットで稼ぐブログ! TOP  >  スポンサー広告 >  ┣i2iポイント >  i2iポイントは本当に稼げるポイントサイトなのか?【徹底検証】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

i2iポイントは本当に稼げるポイントサイトなのか?【徹底検証】

■i2iポイントとは?稼げるポイントサイトをご紹介

ポイントサイトは、お小遣い稼ぎができるサイト・サービスとして、ガラケー時代から存在しています。ガラケー全盛時代から2018年現在まで、運営が続いている実績あるポイントサイトも複数あります。

ポイントサイトを利用する際、多くの方は実績や運営年数といったものを信頼・信用できる指標にして選びます。しかし、それだけを利用の決め手にしてはダメです。

新しいサービスであっても、運営がしっかりしていれば、利用者もすぐに増えていきます。
この「i2iポイント」というポイントサイトも、比較的新しいポイントサイトでありながら、利用者は急増しています。
i2iポイントの、システムとサービスを解説しましょう。

●全く新しいポイントサイト「i2iポイント」

・i2iポイントの詳細
i2iポイントは、株式会社エムフロが運営しているポイントサイトです。ポイントサイトを利用していない方でも、聞いたことがあるかもしれません。
このエムフロという会社は「i2iアクセス解析」というものを提供している会社です。そのため、会社の信用度は高めと言えるでしょう。
会社設立は2004年。i2iポイントの運営は2014年からです。

i2iポイントの特徴は、なんといってもその「新技術」。
従来のポイントサイトと同様、ログインやミニゲーム、アプリやソフトのインストールでポイントを稼ぐという方法そのものは共通ですが、「電話認証」というものを採用しています。

電話認証、またはSNS認証とは電話番号を登録するとその情報を用いてアカウントの認証を行うというもので、電話認証を利用することで他のポイントサイトよりも高い還元率で利用できるのが特徴です。

もちろん電話認証しなくても利用は可能ですが、その場合他のポイントサイトと変わらない還元率になってしまうので、i2iポイントを利用するメリットを潰してしまうことになります。

他にも斬新な要素として、紹介人数によって還元率にボーナスがつく、というものがあります。
紹介人数でランキングが決定し、100位の方から1位の方までを対象に、60%から最大100%まで還元率が上がります。

●i2iポイントは稼げるのか?
ポイントサイトを利用する上で肝心なのは「稼げるかどうか」。
セキュリティは大切な要素ですが、そもそも稼げなければ利用する意味がないですよね。
ここではi2iポイントの稼げるポイントについて解説していきます。

・他社と比較したベストポイントの存在

i2iポイントには、大手サイトと比較してそれらサイトよりも高い還元率を設定した広告「ベストポイント」というものが存在しています。
このベストポイントは、他の大手サイトと比較してより高い還元率に設定しているという謳い文句通り、案件によっては90%を超える還元率が設定されています。
これらベストポイントの存在は、稼ぐ上で大切な存在といえるでしょう。

・大きい口コミのポイント
i2iポイントは、サイトの口コミ投稿で貰えるポイントがかなり多いです。
i2iポイントを経由した案件の口コミは、なんと1文字3ポイントから。
例えば200文字の口コミを作成するとしましょう。
それだけで200×3の600ポイントが貯まります。

過去は直接i2iポイントを経由しない口コミでも3ポイントでしたが、悪用が続いた結果i2iポイント経由の案件以外は0.5ポイントになりました。
また、コピーチェックも行われているので、まるまるコピーしてきた内容や、中身がない内容などの口コミは通りません。

・登録から換金までの流れがわかりやすい
「稼げるかどうか」とはまた違う点ですが、i2iポイントは登録から換金までの間が短いため、ポイントサイトを利用して換金するという流れを体感しやすい特徴があります。
利用開始から短期間で、実際にお金を手に入れる体験ができるのは、利用を続ける大きなモチベーションになるでしょう。

具体的な流れを説明します。
まずサービス登録で1000ポイント取得。続けてプロフィールの設定を完了すると1000ポイントで、合計2000ポイントです。
1ポイント0.1円なので、これでおよそ200円相当のポイント獲得。

そして最低換金可能額は銀行口座なら500円からなので、ゲームや口コミ、広告利用で300円分のポイントを稼ぐだけで換金が可能になります。

●i2iポイントのデメリット・危険性
i2iポイントにも、デメリットや危険性がないわけではありません。
利用する上で無視できない、注意しておくべき要素もあります。
その1つが電話認証の存在です。

本格的な利用には電話番号を登録する必要があり、i2iポイント側も登録した電話番号に電話をかけることはないと明言してはいますが、それこそ流出の危険性もありますし、100%絶対ということはありません。
電話番号登録をしなくても利用は可能ですが、i2iポイントの高還元率は電話認証あってのものです。

他にも保証面がいまいちという点もデメリットで、年々改善されているとはいえ、他の大手サイトと比較してみても劣っていると言わざるを得ません。

●まとめ
以上、i2iポイントについての解説でした。
このポイントサイトはなによりも他のポイントサイトとは違って、システムの斬新さと、運営の方の親しみやすさが魅力のポイントサイトです。
運営担当の山岸さんという方は日記を公開しており、その内容から親近感を覚えるという評価が多く寄せられています。
登録情報が少なく、簡単に利用開始可能なので、気になった方は登録を検討してみてはいかがでしょうか。



1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!




スポンサーサイト
[ 2018/03/20 11:06 ] ┣i2iポイント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
訪問ありがとうございます。元ニートでうつ病の鷹の目です。
年齢は34歳で主にネットビジネスで稼いでおります。
訪問してくださった方の役立つ情報を発信していけたらと思っておりますのでよろしくお願い致します。

ブログランキング
応援よろしくお願い致します。

FC2Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。