FC2ブログ
元ニート鷹の目がネットで稼ぐブログ! TOP  >  スポンサー広告 >  ┣ハピタス >  三菱東京UFJーJCBデビットカードを作成して、4000円を稼ぐ方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三菱東京UFJーJCBデビットカードを作成して、4000円を稼ぐ方法

ポイントサイト経由で、三菱東京UFJ銀行が発行するデビットカードを作成する手順
をハピタスを例にして書いていきたいと思います。

ハピタス公式サイト

その1 検索をかける
まずは、ハピタスにログインをしてトップページにて三菱東京と検索をかけてみましょう。

1hぴタス

そうすると、三菱東京UFJ銀行の案件の所をすぐに探すことができます。
そして、三菱東京UFJ銀行デビットカード作成の所をクリックすると下の画像が出てきます。

2ハピタス

ポイントを貯めるの所を押せばすぐに三菱東京UFJ銀行のサイトに飛んでカードを作ることは出来るのですが
ここで、気を付けなければいけないのがポイントサイトで、案件をしてポイントを確定させるには条件があるということです。

三菱東京UFJ銀行のページの下の方に行くとポイント獲得条件による注意事項が書かれています。
それでは、見ていきましょう。
ハピタス3

ポイント獲得条件の所に新規カード発行と書かれています。
ですので、1度カードを発行して解約してからの申し込みは無効になるということです。

続いてポイント却下条件も見ていきましょう。
申し込み内容に不備があったらその時点で無効になってしまいますので、何度も見直しましょう。
既に三菱東京UFJ銀行デビットカードをお持ちの方は、申し込みは出来ないと書いてありますね。

三菱東京UFJの口座を持っていない方は、口座開設を済ませてからでないとデビットカードは、つくれないのでお気を付け下さい。

注意事項を確認したら、さっそく三菱東京UFJーJCBデビットカードを作成していきましょう。
まずは、ポイントを貯めるから、三菱東京UFJのページに移行します。
2ハピタス

そうすると、上の画像の所に飛びます。既に口座をお持ちの方は、すぐに申し込むことができます。
口座を持っていない方は、口座を開くの所から口座開設を済ませてからもう一度
ハピタス経由で三菱東京UFJーJCBデビットカードに申し込みをしてください。

申し込みページに行くと、支店番号、口座番号を打ち込む用紙が出てきます。
01ハピタス

上の画像のページに支店番号口座番号自分の名前{カナ}を打ち込みましょう。
そして、次へを押すと今度は、確認ページに加えてキャッシュカードの暗証番号を打ち込む所がございますので、
暗証番号を打ち込み、次に行って利用規約に了承するにチェックを入れて申し込めば完了です。

一週間程度でカードが届くと思います。
そしたら後はハピタスからポイントが反映されるのを待つだけです。

只今ハピタスで申し込めば4000円
今ハピタスでは、三菱東京UFJーUCBデビットの案件が4000円にポイントアップされています。
この機会に是非デビットカードを作成してみては如何でしょうか。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




スポンサーサイト
[ 2018/03/05 10:03 ] ┣ハピタス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
訪問ありがとうございます。元ニートでうつ病の鷹の目です。
年齢は34歳で主にネットビジネスで稼いでおります。
訪問してくださった方の役立つ情報を発信していけたらと思っておりますのでよろしくお願い致します。

ブログランキング
応援よろしくお願い致します。

FC2Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。