FC2ブログ
元ニート鷹の目がネットで稼ぐブログ! TOP  >  ┣ハピタス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピタス みんなdeポイントからお得案件の紹介

まずは、みんなdeポイントとは

みんなdeポイントは、ネット上の人気サービスや人気商品を期間・参加人数限定で大幅ポイント還元される新しいお得なサービスです。

1・みんなdeポイントを開催している期間は、約2~4日間と短い期間なので、見逃し注意!
参加人数限定!

2・数に限りがあるので、残りの参加可能人数もチェックしよう!
不定期開催!

3・不定期で開催されるから欲しい商品・サービスがないか、こまめにチェックしよう!

みんなdeポイントの中には、極まれに神案件と呼ばれるすごいお得な案件が出てきますので、そういう案件を皆さんにご紹介していければなと思っています。
今回、鷹の目が紹介したいみんなdeポイントの案件はあおぞらキャッシュカードプラス(Visaデビットカード)の案件です

ハピタス1

こんな感じで、出ております。ハピタスは1ポイント=1円ですので、1500円分のポイントが貰えることになります。
それでは、次にポイントが貰える条件を見ていきましょう。

ハピタス2

(ポイント獲得条件)の所に口座開設完了+デビットカードの利用と書かれています。
口座開設は簡単に出来ると思います。しかし、問題なのはデビットカードの利用ですね。
ですが、○○以上の利用等、明記されておりませんので、1円以上の利用で成果になると思われます。

そもそも、あおぞらキャッシュカードプラスは、作るだけでも損はないVisaデビットカードです。
なぜなら、
 1・年会費・申込手数料が無料です。
 2・年会費・申込手数料が無料です。
 3・残高の範囲内で利用可能です。

さらに、ショッピングご利用金額最大1% キャッシュバック実施中!

1枚持って置くだけでも、かなり得すると思います。

あおぞらキャッシュカードプラスを申し込むなら、ハピタスが一番です。
いまなら、当ブログから登録で3月31日までに、初回換金を済ませた方限定で
さらに、1000分のポイントがプレゼントされます。


あおぞらキャッシュカードプラスのポイントも合わせると2500分のポイントが貰えちゃいます。
ハピタスなら還元率もポイントサイトの中でも、トップレベルですので、誰でもすぐに数万円は稼げてしまいます。

※こちらのバナーからハピタスへ無料会員登録が出来ます※
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




















スポンサーサイト
[ 2018/03/20 15:46 ] ┣ハピタス | TB(-) | CM(0)

三菱東京UFJーJCBデビットカードを作成して、4000円を稼ぐ方法

ポイントサイト経由で、三菱東京UFJ銀行が発行するデビットカードを作成する手順
をハピタスを例にして書いていきたいと思います。

ハピタス公式サイト

その1 検索をかける
まずは、ハピタスにログインをしてトップページにて三菱東京と検索をかけてみましょう。

1hぴタス

そうすると、三菱東京UFJ銀行の案件の所をすぐに探すことができます。
そして、三菱東京UFJ銀行デビットカード作成の所をクリックすると下の画像が出てきます。

2ハピタス

ポイントを貯めるの所を押せばすぐに三菱東京UFJ銀行のサイトに飛んでカードを作ることは出来るのですが
ここで、気を付けなければいけないのがポイントサイトで、案件をしてポイントを確定させるには条件があるということです。

三菱東京UFJ銀行のページの下の方に行くとポイント獲得条件による注意事項が書かれています。
それでは、見ていきましょう。
ハピタス3

ポイント獲得条件の所に新規カード発行と書かれています。
ですので、1度カードを発行して解約してからの申し込みは無効になるということです。

続いてポイント却下条件も見ていきましょう。
申し込み内容に不備があったらその時点で無効になってしまいますので、何度も見直しましょう。
既に三菱東京UFJ銀行デビットカードをお持ちの方は、申し込みは出来ないと書いてありますね。

三菱東京UFJの口座を持っていない方は、口座開設を済ませてからでないとデビットカードは、つくれないのでお気を付け下さい。

注意事項を確認したら、さっそく三菱東京UFJーJCBデビットカードを作成していきましょう。
まずは、ポイントを貯めるから、三菱東京UFJのページに移行します。
2ハピタス

そうすると、上の画像の所に飛びます。既に口座をお持ちの方は、すぐに申し込むことができます。
口座を持っていない方は、口座を開くの所から口座開設を済ませてからもう一度
ハピタス経由で三菱東京UFJーJCBデビットカードに申し込みをしてください。

申し込みページに行くと、支店番号、口座番号を打ち込む用紙が出てきます。
01ハピタス

上の画像のページに支店番号口座番号自分の名前{カナ}を打ち込みましょう。
そして、次へを押すと今度は、確認ページに加えてキャッシュカードの暗証番号を打ち込む所がございますので、
暗証番号を打ち込み、次に行って利用規約に了承するにチェックを入れて申し込めば完了です。

一週間程度でカードが届くと思います。
そしたら後はハピタスからポイントが反映されるのを待つだけです。

只今ハピタスで申し込めば4000円
今ハピタスでは、三菱東京UFJーUCBデビットの案件が4000円にポイントアップされています。
この機会に是非デビットカードを作成してみては如何でしょうか。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




[ 2018/03/05 10:03 ] ┣ハピタス | TB(-) | CM(0)

『ハピタス』★当選本数一万本★総額250万大抽選会

2018030112153781a.png

『開催期間』2018年3月1日12:00~4月20日23:59まで

     複数当選の可能性あり

大抽選会」のアイコンがあるショップ・サービスを利用して通帳に「判定中」または「有効」と記載されると応募券1枚ゲット!いろんな広告を利用すればするほど応募券が増え、当選確率がアップします。

ただし同じ広告を何度利用しても、もらえる応募券は抽選ごとに1枚。
この機会にいろんな種類の広告を利用してみましょう!

●第一回抽選会  抽選日2018年03月09日  応募期間2018年03月01日~03月09日

前回の抽選日から次の抽選日までの間にゲットした応募券の枚数に応じて、自動的に抽選が行われます。


スペシャル抽選会の応募枚数
第1回~第5回までの抽選会の応募券が合計10枚を超えると、
スペシャル大抽選会に自動エントリーされます。
応募券の枚数に応じて当選確率がアップします。
最後に最大20,000ポイント獲得の大チャンスです!

      賞金一覧

第一回~第五回

201803011229529ea.png

2018030112295464d.png

20180301122955536.png

20180301122956348.png

スペシャル抽選会

20180301124243c03.png

20180301124244452.png

20180301124246a0e.png

20180301124248b6a.png

ショップ・サービス利用以外でも応募券をゲットできます!※その他条件の応募券のみでは抽選会に参加できません。必ず1枚以上、広告利用での応募券をゲットしてください。

厳選オススメショップ一覧

オススメ広告特集ページに掲載されている広告および「本日の目玉」に掲載されている広告を利用すると通常の広告利用による応募券1枚に加えて、さらにもう1枚加算されます。

★ハピタス無料会員登録はこちらから★
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



実施スケジュール
第1回抽選会応募期間 2018年3月1日12:00~3月9日11:59 (当選通知 3月14日予定)
第2回抽選会応募期間 2018年3月9日12:00~3月20日11:59 (当選通知 3月26日予定)
第3回抽選会応募期間 2018年3月20日12:00~3月30日11:59 (当選通知 4月5日予定)
第4回抽選会応募期間 2018年3月30日12:00~4月10日11:59 (当選通知 4月16日予定)
第5回抽選会応募期間 2018年4月10日12:00~4月20日23:59 (当選通知 4月25日予定)
スペシャル大抽選会応募期間 2018年3月1日12:00~4月20日23:59 (当選通知 4月27日予定)

各応募期間の終了後に自動的に抽選が行われ、当選者にポイントを付与いたします。当選者への通知(メッセージ配信)をもって発表に代えさせていただきます。

参加条件
▼定期抽選会(第1回~第5回)
抽選会ごとの応募期間に応募券を1枚以上獲得することで参加できます。
ただしショップ・サービス利用の応募券が0枚の場合、その他条件の応募券が1枚以上あっても参加できません。

▼スペシャル大抽選会
すべての応募期間で獲得した累計の応募券が10枚以上に達した方のみ参加できます。
ただしショップ・サービス利用の応募券が0枚だった回の「その他条件」の応募券はカウントされません。

応募券獲得方法
▼ショップ/サービス利用
ハピタスに掲載されているショップ・サービス広告のうち、「大抽選会」のアイコンがあるものを利用して、通帳に「判定中」または「有効」と記載された時点で応募券1枚獲得となります。
ただし同じ広告を何度利用しても、同一の応募期間に獲得できる応募券は1枚までです(次の応募期間では再び応募券の対象となります)。

▼その他条件
・「厳選!オススメショップ・サービス」「超目玉サービス」の広告を利用すると、通常のショップ/サービス利用の1枚に加えてもう1枚応募券を獲得できます。対象の広告はこちらのページでご確認いただけます。
・「シェアハピ」制度を利用して知人・友人の方にハピタスを紹介し、お相手の方が会員登録完了するごとに応募券を1枚獲得できます。上限なく紹介していただいた人数に応じて何枚でも応募券を獲得できます。シェアハピはこちらから利用できます。
・応募期間中にハピタスに新規会員登録した方は、応募券5枚獲得の状態(1回限り)で抽選会に参加できます。ただし、ショップ/サービス利用の応募券を最低でも1枚以上獲得する必要があります。この5枚は「スペシャル大抽選会」の参加条件にも適用されます。
・ハピタスポイントを現金以外に交換をすると応募券を1枚獲得できます。各種電子マネー、ポイントサービス、ハピタス堂書店での利用、ポレットへのチャージが対象です。

注意事項
・ショップやサービスによって、利用してから通帳に記載されるまでの時間が異なっており、数日程度かかる場合がございます。ショップ/サービスの詳細ページに記載の「通帳記載の目安」をご参照ください。
・応募券獲得の対象外のショップ/サービスがあります。詳細ページで「大抽選会」のアイコンがあるショップ/サービスだけが応募券の対象です。
・抽選会の期間中に新規会員登録しても、同じ応募期間にショップ/サービス利用での応募券を獲得しないと、応募券5枚のボーナスは利用できません。抽選日の間際に登録される方はご注意ください(場合によっては、次の応募期間に登録することをご検討ください)。
・「その他条件」で応募券を獲得しても、同じ応募期間にショップ/サービス利用での応募券を獲得しないと、抽選会に参加できません。またその場合、スペシャル大抽選会の応募券にもカウントされません。
・クチコミ・紹介(ハピ友)で紹介しても応募券は獲得できません。
・シェアハピで紹介した相手が退会すると、応募券の対象外になります。その他、シェアハピの注意事項として禁止している不正な方法での紹介と判断された場合は対象外となります。
・購入した商品の受取拒否やポイント獲得のための虚偽の申請、その他ハピタス利用規約で禁止している不正行為など、広告主企業の迷惑となる方法でショップ/サービス利用を行った場合、応募券の対象外となるだけでなく、ハピタスアカウントの停止やポイントの抹消という措置となる可能性がございます。
・「お買い物あんしん保証」や調査の結果を経て通帳に記載された履歴については、応募券の獲得対象外になります。お問合わせをする際には、あらかじめご了承ください。

★ハピタス公式サイト★

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス







[ 2018/03/01 12:48 ] ┣ハピタス | TB(-) | CM(0)

【神案件】鷹の目のハピタスから楽天不動産の資料請求で950point貰う方法

今回は、ハピタスで出来る神案件の紹介をしたいと思います。

その案件とは【楽天不動産 楽天マンションの資料請求】なんと楽天不動産のページより楽天マンション購入希望の方が気になるマンションの資料を請求するだけで950円貰えるという。いわゆる神案件でございます。

まずは、獲得ポイント条件を見ていきましょう!

20180217114735439.jpg

条件といたしましては
►新規で資料請求する事
►虚偽▪いたずらでは無いこと
があげられています。初めて利用するのであれば問題ないと思います。

それでは、ハピタス経由で楽天不動産の新築マンション検索ページを開きます。そして、
都道府県を選択して自分が気になる物件を選択して資料を貰う(無料)のボタンをクリックします。そうすると必要事項記入ページに移ります。

楽天会員IDを持っていれば入力の手間が省けていいと思います。

2018021712052399f.jpg

必要事項を入力していくと電話番号を入力する所にたどり着きます。でも、見て貰うとわかると思いますが、電話番号の所が任意となっています。ですから、電話が掛かってくる場合がありません!電話が掛かって来ないというのは凄くいいですよね!

入力するのに約1分程度で950円貰えるのはいいですよね!しかもハピタスは判定が他のポイントサイトと比べても凄く早いので、おすすめのポイントサイトと言えます。

ハピタスの会員登録をまだしていない方はこちらから、無料で会員登録が出来ます。

▼ハピタス無料会員登録はこちらから▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス










[ 2018/02/17 12:27 ] ┣ハピタス | TB(-) | CM(0)

元ニート鷹の目のハピタスで月に一万円以上稼ぐ方法

鷹の目です。今回は、ハピタスというポイントサイトを紹介したいとおもいます。


ハピタスとは、1ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーに交換できるお小遣いサイトです。株式会社オズビジョンが2006年に”ドル箱”として創設、2012年にハピタスに変わりました。利用者は150万人以上、充分な実績とサポートで評価を集めています。
換金は手数料無料で、無料登録やショッピング、アプリダウンロード、アンケート、CM視聴などでポイントを貯めることができます。13歳以上なら登録利用は無料です。



ハピタスはすべて手数料無料で換金できます。
換金までが早く、ユーザーの評価が高い制度です。1ポイントからチャージ型VISAカードのPollet、ハピタス堂書店のポイントとしても使えます。

(現金)
都市銀行、地方銀行、ゆうちょ銀行、ネット銀行、信用金庫、農協など
金融機関コードのある各種金融機関
300ポイント→300円(会員本人名義の口座限定)

(電子マネー、ギフト)
Pollet 1ポイント→1円分
ウェブマネー 300ポイント→300円分
ちょコム 300ポイント→300ポイント
BitCash 300ポイント→300円分
アマゾンギフト券 490ポイント→500円分
nanacoポイント 500ポイント→500円
楽天Edy 500ポイント→500円分
楽天スーパーポイント 300ポイント→300ポイント
Pex 300ポイント→3000ポイント
NetMile 500ポイント→500mile
Mobageモバコイン 2000ポイント→1940モバコイン
ハピタス堂書店 1ポイント→1円

・ポイントの有効期限
12か月に1度でもログインしていれば期限はありません。

・ハピタスのランク制度
過去6カ月間の利用によってランクが決まります。
一般 登録直後は一般会員です

ブロンズ(広告利用が1回または、獲得ポイントが1ポイント)
ポイント交換が可能になります

シルバー(告利用が5回または、獲得ポイントが2500ポイント)
広告利用、アンケートのポイントが+1%される

ゴールド(広告利用が20回または、獲得ポイントが10000ポイント)
広告利用、アンケートのポイントが+2%される

ハピタスは安全なのか?

ハピタスで稼ぐことは安全なのか
ハピタスは無料の会員登録やレビュー投稿、アンケート、アプリダウンロードなど無料のサービスでもポイントが貯まります。無料のサービスでなぜお金が稼げるのか、安全なのか、不思議です。

ハピタスは沢山の企業からの広告を代行するサイトです。
企業は様々な目的でハピタスに広告を寄せます。宣伝なくしてはアクセスを集めることやサイトの存在自体を知ってもらうことも困難で、競合サイトとの競争も激しいです。
ハピタスを始めとした成果が上がった時点で報酬を渡すシステムは無駄がなく、多くの企業が選んでいます。

ハピタスでは企業から受け取った成果報酬をポイントにして私たちに還元します。ハピタスの1件あたりの収益は減ってしましますが、お小遣い稼ぎを目的に何度もリピートしてもらいます。もしハピタスが1円にもならない広告だらけのサイトだったら、誰も利用しないでしょう。


ハピタスでは無料の登録やサービスから、買い物や旅行サイトの利用など沢山の方法でポイントを貯めることができます。
ハピタスでポイントを貯める方法について確認します。


ハピタスでは色々なサイトのサービスの利用でポイントが貯まります。最初は無料で貯まるサービスで換金までを体験してみることをオススメします。
無料の会員登録や資料請求、レビュー投稿など様々な広告があります。クレジットカードやローンカードの発行、無料保険相談など高額サービスも人気です。

ハピタスで人気なのが、買い物サイトの利用でポイントが貯まるメニューです。楽天市場やYhoo!ショッピング、ベルメゾン、ニッセンなど大手通販サイトやコスメ、ファッション、電化製品、本DVD、オークション、クーポン、iTunesストアなど沢山のお店が登録されています。お店のポイントとは別にハピタスのポイントが貯まります。

旅行関係
宿泊予約サイトや国内外のツアー、レンタカー、航空券など関連サイトの利用でポイントが貯まります。じゃらんやるるぶ、楽天トラベル、一休.com、HIS、JTB、阪急交通社など沢山の登録があります。


無料アプリのダウンロード
無料アプリのダウンロードでポイントが付きます。順次入れ替わっていくのでチェックしましょう。携帯から買い物や無料サービスの利用もできます。
携帯からの利用は、追跡広告の制限や検索履歴を残さないアプリや機能を解除してから利用しましょう。


ハピタスはメールやブログ、SNSで紹介することができます。
紹介すると、友達が初めて換金した時に100ポイント、その後も対象サービスの利用があるたびに10%~40%の還元を受けられます。
ハピタスが気に入ったら紹介してみましょう。

ハピタス公式サイト
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



[ 2018/02/15 16:39 ] ┣ハピタス | TB(-) | CM(0)
プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
訪問ありがとうございます。元ニートでうつ病の鷹の目です。
年齢は34歳で主にネットビジネスで稼いでおります。
訪問してくださった方の役立つ情報を発信していけたらと思っておりますのでよろしくお願い致します。

ブログランキング
応援よろしくお願い致します。

FC2Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。