FC2ブログ
元ニート鷹の目がネットで稼ぐブログ! TOP  >  ┏ポイントサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【神案件】リピートOK ウェディングパーク結婚式場の口コミ投稿案件『徹底比較』

ポイントサイトが大好きな、鷹の目が稼げる案件を紹介致します。

今、鷹の目がハマっている案件がウェディングパークの口コミ投稿です。

ウェディングパークとは、全国でナンバーワンの結婚式場口コミ情報サイトです。

ポイントサイト経由でこちらのウェディングパークにて口コミ投稿すると今なら数百円相当が稼げますよ。

リピートOKですので何回でも口コミ投稿することが可能です。※(参加は12回までの投稿の規定があります。)

鷹の目も5回投稿して全て掲載されております。
そんな稼げる案件、ウェディングパークの口コミは何処のポイントサイトが
一番還元率が良いのか、徹底比較してみたいと思います。

第一位えんためねっと 518円

高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』

第二位 ライフメディア 400円
ライフメディアへ無料登録

第三位モッピー 320円
お金がたまるポイントサイトモッピー


第四位i2iポイント 150円
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

第五位げん玉 139円


他のポイントサイトにはこちらの案件がありませんでしたので此処までにしておきます。
えんためねっとが、この中では500円以上と一番還元率がいいですね。
500✖12で6000円は稼げますね。

  皆さんも良かったら稼いじゃってください。










スポンサーサイト
[ 2018/03/08 10:45 ] ┏ポイントサイト | TB(-) | CM(0)

元ニート鷹の目のFXの口座開設するだけで数万円稼ぐ方法

鷹の目です。今回は、FX【外貨取引】の口座開設するだけで
数万円稼ぐ方法について説明していきたいと思います。


FXってなんだか難しいイメージがありますし、数百万、数千万資産を失った方の話をよく聞きます。結局はFXって頭のいい人金融関係に詳しい人がやるものと自分も思っていました。

しかし、特に専門知識がない専業主婦の方やOLさんでも数百万円稼いでる方、今話題の仮想通貨で億り人になった方が実際にいます。

そういう人がいるんだから自分にも稼げるのではないかと思い、外貨通貨の事を詳しく調べました。
そうするとFXとはどういうものかというのが分かりましたので、今さらではありますが説明していきたいと思います。


【FXとは何か?】
FXとは、外国の通貨を売買して利益を狙う取引のことです。
外国の通貨価値=為替レートの変動を利用して利益を出すことをFXといいます。

利益の出し方には二種類あります。

★為替差益
★スワップポイント
があります。

★為替差益
簡単に言うと『安く買って高く売る』または『高く売って安く買う』これを繰り返すことによって利益が出ると言うことです。

1ドル=100円で買った►►►1ドル=120円で売った=20円の利益



★スワップポイント
低金利通貨を売って高金利通貨を買うことで、2カ国の間の金利差から得られる利益のことです。

金利は各国の金融情勢によって変動していきますが、日本は世界的に見ても超低金利です。

つまり日本より高金利の国はたくさんあるので、日本円で外国の通貨を買って、その金利の差が維持されていれば
毎日スワップポイントが入ってくると言うことです。


しかし、逆にとらえると、日本より高金利の外国通貨から日本円に戻す時には、
スワップポイントはマイナスになってしまいます。気を付けなければ行けないところですね!


【通過ペア◉ロット◉ポジション◉pipsとは何か?】

★通貨ペア
取引をする際の通貨と通貨の組み合わせのことです。

★ロット(Lot)
取引通貨量の単位のこと。1lot、0.1lotなどがあります。
通常取引は、1lot=10万通貨となりますね。

★ポジション
自分が持っている通貨のこと。タイミングよく決済することで利益が出ます。しかし、ポジションを持ち続けると損益が出てしまうかもしれないので、利益が出たときに売ることをおすすめします。

★pips
外国通貨取引時に使用される単位のことです。


【◉スプレッド◉レバレッジ◉ロスカットとは何か?】

★スプレッド
売値と買値の価格の差のことです。
この差が小さければ取引にかかるコストが抑えられます。
FX会社を選ぶ際には、スプレッドが狭いFX会社を選ぶことをおすすめします。

★レバレッジ
FX取引では実際の資金より何倍もの取引をする事が出来ます。
日本のFX会社では最大25倍までのレバレッジをかけ取引することが可能です。
つまり少ない資金で大きな取引ができるということです!

レバレッジを25倍かけて取引をすれば利益もその文大きくなりますが、
リスクもあります、それが強制ロスカットです。


★ロスカット
大幅な損失をが出ないために、損失が拡大しないように強制的に決済を行うこと。それを強制ロスカットシステムと言います。大きな損失が出ないために助けるシステムですね!


【FXを始めるには?】

★FXを始めるにはFX会社の口座を開設する必要があります。

【FX口座開設するだけで数万円稼ぐには、】

★FXの口座を開設するだけで数万円稼ぐことが出来ます。その方法とは、ポイントサイト経由でFXの口座開設する必要があります。自分がこれから紹介するポイントサイトはどれも無料で会員登録出来ます。

【おすすめ度 1位】還元率No.1モッピー
▼こちらのバナーから登録して初回換金で1000円貰えます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー

【おすすめ度 2位】承認が早くて還元率も良い ハピタス
▼ハピタスの登録はこちらから▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

【おすすめ度 3位】 ショッピングをするならポイントタウン
▼ポイントタウンの登録はこちらから▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【おすすめ度 4位】 げん玉
▼げん玉公式サイト▼


【おすすめ 5位】スロットゲームで月3000円稼げるポイントサイトちょびリッチ
▼ちょびリッチの無料会員登録はこちらから▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

以上が鷹の目がFX口座開設をして貰えるポイントの還元率が良いおすすめする
ポイントサイトです。FX会社は鷹の目が知っているだけでも数十社もの数があります。
これらのFX会社の口座開設をポイントサイトを経由するだけで数万円は稼げます。

良かったら是非試してみてください。

































[ 2018/02/23 08:19 ] ┏ポイントサイト | TB(-) | CM(0)

『期間限定超ポイントアップ』三菱東京UFJ銀行ーJCBデビットカードを作成するだけで数日で6000円を稼ぐ方法

皆さん「三菱東京UFJ銀行」の口座はお持ちですか?
やっぱり日本の誇るメガバンク、安心・信頼のブランドなので、口座を開設してる方も多いのではないでしょうか?


三菱東京UFJ銀行の口座を持っているあなたに朗報です。
「三菱東京UFJ-JCBデビットカード」を作成するだけで数日で6000円が貰える方法があるのです。

期間限定超ポイントアップ中です!


1:クレジットカードだと発行できない人
2:クレジットカードの審査に通らない人
3:クレジットカードだと使い込んで不安な人
こういった方にデビットカードは特にオススメ出来ます。

三菱東京UFJ-JCBデビットカードのオススメポイント
1.初年度年会費無料!
2目以降は、カードを年間10万円以上利用で年会費1080円(税込)が無料になります♪

さらに、高校生以上の15〜23歳の方は
VISAデビットカードを年会費無料で持ち続けることが出来ますよ。
未成年の方に特にオススメのカードです。

2.国内だけではなく海外に旅行に行ったときも使えますよ
海外のJCB加盟店であれば
ネットショッピングにも利用できる国際ブランドです!

さらに、海外にある提携ATMから
現地通貨を直接現金で引き出すことができます。

只今ちょびリッチでは、こちらの案件が1日の超期間限定で6000円で出ておりますので。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスでも3日限定ですのでお早めに。
ハピタス公式サイト►ハピタス

こちらのポイントサイト経由でで三菱東京UFJ銀行ーJCBデビットカードを作成するだけで、わずか数日で6000円が稼げちゃいます。他にも稼げる案件が用意されていますので、登録だけでもしておいて損ではないと思いますよ!








[ 2018/02/23 07:59 ] ┏ポイントサイト | TB(-) | CM(0)

初心者がポイントサイトで月一万円以上簡単に稼ぐ方法

どーも。鷹の目です!
皆さんは、ポイントサイトと言うのはご存じですか?一度は聞いたことがあると思います。実は、鷹の目もポイントサイトが稼げると聞き10年前から利用させて頂いております。

鷹の目が、10年前に初めて出会ったポイントサイトがモッピーというポイントサイトです!鷹の目がどうしてモッピーを登録しようと思った理由がポイントサイトを紹介しているブログのほとんどの方がおすすめのポイントサイトとして一位にあげられていたからです!

鷹の目もモッピーに登録をして僅か2ヶ月足らずで30万円位は稼げたと思います。今回は、数あるポイントサイトの中でも一番稼げたと噂のモッピーの会員登録方法を説明していきたいと思います。


ポイントサイトはどれも登録費や年会費は必要ありません。
無料なので安心して利用できます。登録する手順について、”モッピー”を案内します。

まずはフリーメールのアドレスを用意しましょう。
ポイントサイトの登録には必ずメールアドレスが必要になります。
ポイント付きのメールがきたり、お小遣い稼ぎでメルマガや会員登録をするアドレスなので、プライベートとは分けて別のアドレスを用意すると良いです。

フリーメールは無料で使えるメールサービスです。誰でもいくつでも使うことができ、不具合が起こった時でもいつでも変えることが可能です!
最も有名なフリーメールが鷹の目も使っている、Yahoo!メールです!

Yahoo!メール

【フリーメールを取得したらモッピーに会員登録して見ましょう!】

▼こちらのバナーから登録出来ます▼

お金がたまるポイントサイトモッピー

登録完了まで一分程度
パソコン、スマホ、ガラケーのいずれかのアドレスを入力して送信します。
携帯に送る際はあらかじめinfo@moppy.jpからのメールを受け取れるよう設定しておきます。

2.【モッピー】 登録まであと少し!というメールが届きます。
メールにあるアドレスへ移動します。

3.ニックネーム、パスワード、生年月日、性別、質問と答えを登録します。

4.メールアドレスとパスワードでログインできるようになりました。
お気に入りに登録しておきましょう。

モッピーは携帯で稼げることで有名です。1ポイント=1円で携帯アドレス登録の本会員なら330円から500円で現金や電子マネー、換金専門サイトPexに移動できます。ぜひ携帯サイトとPCサイトを合わせて利用したいですね。

最初は、換金まで稼いでみましょう!無料の広告を利用すれば数分で換金までは稼げまする。
(資料請求)(口座開設)(クレジットカード作成)等の高額案件をこなせば月に10万円程度ならすぐに稼げます。
是非登録してみてください。
【モッピー公式サイト】

お金がたまるポイントサイトモッピー




[ 2018/02/15 11:44 ] ┏ポイントサイト | TB(-) | CM(0)
プロフィール

鷹の目

Author:鷹の目
訪問ありがとうございます。元ニートでうつ病の鷹の目です。
年齢は34歳で主にネットビジネスで稼いでおります。
訪問してくださった方の役立つ情報を発信していけたらと思っておりますのでよろしくお願い致します。

ブログランキング
応援よろしくお願い致します。

FC2Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。